2010年2月16日火曜日

TRÄUMEREI(トロイメライ) KYOTO CAFE INDEPENDANTS

トロイメライとして初の遠征

アロウズ以外でツアーに行くのは
ザッキーと行ったapbank fes以来。

あの時は会場に向かう時の、タクシーの運転手に内心
「(コブクロ?)」と思われてた二人。
オレはもちろんのっぽの方

オレの兄ちゃんのお店がopenするので
そのパーティーにお呼ばれでした。
























アンデパンダンは外国の様なところで
京都らしい、アバンギャルドが充満していました。
何だろうね?京都ってホントに独特。

憧れと、親近感と、故郷でもないのに、郷愁が胸にぽっこり来ます。
日本人だからなんかな。日本にとって自慢の街です


ライブは

新曲とカバーの二つ挑戦
せめてます

1:ホワイトスケジュール
2:虹の七秒
3:ハレルヤの雪
4:ろうやの鍵
5:日本美人
6:T'en Vas Pas(Elsaカバー)
7:眠り海
8:beautiful sky


パーティ独特のザワメキの中
演奏が始まれば皆、ステージに目と耳を傾け
最後には「フォー!」

ありがとう!ああ言う雰囲気でやれたことに感謝してます。
CASSOWARY KYOTOの皆さんありがとう
空中ループありがとう

また、行きたいなぁ京都。

打ち上げのベトナム料理をたらふく頂いて
『野郎ども!ミーティングだ!』と

ホテルの部屋
361号室
「河原崎様、坂井様」部屋で飲んだ
飲んだ
飲んだ


アッチュが帰り(3:00AM)

ヒロシが帰り(3:30AM)

ザッキーが眠り(5:00AM)
↓ザッキーの携帯























オレと内垣くんで

大切なはなしを沢山しました
なんで、このヒトともっと早く話さなかったんだろう
もう、君を抱きしめそうだよ
と思った様な気もしないことはないですが

何も覚えてません。(7:00AM)


翌日は坂井観光(兄の引率)のもと
銀閣寺近くのうどん屋で、ご馳走してもらって
オレは翌日のRYUJI BARの為、尾張一宮S.Aで両親の車に乗っけてもらって帰省。

明日はRYUJI BAR楽しみだー!と
20:00PMには眠りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿