2010年4月29日木曜日

吉祥寺STAR PINES CAFE 「堂島孝平 PRESENTS サモタノシゲーナ」

トロイメライの東京では久しぶりのライブ
やってきました。

1:ホワイトスケジュール
2:虹の七秒
3:ハレルヤの雪
4:ろうやの鍵
5:眠り海
6:beautiful sky



夜中の4時の出演と言うこともあり、身体がかなり悲鳴を上げてましたが
すんごく楽しかった。
沢山のお客さんの前で、ライブするのはやっぱり気持ちいいし、楽しい。

初のデモ音源「ハレルヤの雪」もおかげさまでたくさん売れました。
これで、次の音源に取りかかり隊です。


堂島さんの「葛飾ラプソディ」聞けたし。NONAの小松さんにも久しぶりにあえたし。bonobosの松井くんめちゃオモロかったしでさらに、お三人から、「トロイメライいいじゃん!」を頂き大満足。



イベントの最中ずっと思ったんだけど。


堂島くんの人間力がマジすばらしい。気持ちがいいヒトって、絶対気持ちいいんだよ
おれ、また好きになったし、エンターテイナーと して、たくさん勉強になった。
ありがとうございました。

でご機嫌なぼくら


4/27に無事生まれた城戸鋐志くんの第二子「律」君の生誕を皆で祝おう!と
朝6時から吉祥寺のザッキーおすすめの中華に行きました


めっちゃ旨かった。吉祥寺が好きになった

でみんな好き放題話してて、笑けた



次回のトロイメライは5/18です。
今回l来れなかったひと待ってマース。

そうそう、5/2は高円寺で弾き語りもやりますYO。

2010年5月18日(火)【坂井竜二 弾き語り】【TRAUMEREI】
『青空ドライブPresents「Good vibrations Vol.9」』

会場:下北沢CLUB Que
18:30open 19:00start
adv2300yen door2500yen(drink別)

出演:青空ドライブ,ほたる日和,TRAUMEREI
○トロイメライチケット予約 info@thearrows.net
※info@thearrows.netからの返信メールを持って予約完了とさせて頂きます。
このアドレスからのメールを受信できるように設定お願いします。




2010年5月2日(日)【坂井竜二 弾き語り】『HIGH FIDELIY~輪千希美 写真展』

会場:高円寺 AMP cafe
tel/03-5378-0382
open14:00/ start14:30
前売り¥3,000、当日¥3,500

LIVE:坂井竜二(the ARROWS),浜辺シゲキ,BUGY CRAXONE(鈴木由紀子&笈川司)
※チケット予約はありません。http://eplus.jp/のみの発売
※限定40枚







そうそう。

今後the ARROWS blogとここTRAUMEREI BLOGを分けて書いていこうと思います。
自分でも、ややこしかったので(笑)

the ARROWS blog ではthe ARROWSの一員として

ここ、TRAUMEREIではトロイメライ、弾き語りなど、個人的な活動について綴っていきます。
興味のある方は両方ごらんくださいませー

1 件のコメント:

  1. 出会いや祝福や笑顔の、
    豊かな一日となりましたね。
    トロイメライ。
    いつか名古屋にも来てください。
    待ってます。

    返信削除