2010年6月26日土曜日

トロイメライlive@下北沢basement bar

現在のメンバ−での通算5回目のライブ。

すんごく良かった。

1:虹の七秒
2:ホワイトスケジュール
3:beautifulsky
4:ろうやの鍵
5:君はキレイだ
6:ハレルヤの雪
7:WORLD

紘志と内垣くんがYEUX DE CONFITUREで一緒に演奏しているからか
グルーヴが格段に(まぁ前から良かったけど)よくなった。

フロント3人のバランスも落ち着くことなく上昇していて
見に来てくれた人も相当楽しんでくれたご様子。


去年の8月に始めた坂井竜二ソロの曲が
1年近い活動の中でココまで変化したのは

一重に紘志のアレンジ
関わってくれたサポートメンバ−

そして現在のザッキー、アッチュ、内垣君の
いわゆるセンスだと再確認した。

演奏しててほんとに楽しい夜だったなぁ。
「終りたくない」って思ったけど、「曲が無い」からなぁ(笑)

ザッキーが何やら曲を持ってるらしいので
それをやるのも楽しみ。おれも作ろう
誰が歌うんだろ、ココは俺以外の二人に歌ってもらって、俺、ハモるだけとかいいな

次回ライブはまた決まったらお知らせします。
リズム録りが終ってる2曲も音源化しよう。

全員が他の活動と並行して
トロイメライの音楽を楽しんで演奏していきたい

全国のイベンターさん、ライブハウス様、巨大ホールさま、東京ドーム様、カーネギーホール様、グラストンベリー様、お誘い待ってます。



あ、城戸君のバンドYEUX DE CONFITUREがサマソニに応募してるので
みなさん熱き1票を!

http://emeets.jp/pc/artist/4768.html

2 件のコメント:

  1. スペルちゃうデー。「YEUX DE CONFITURE」やで−。

    返信削除
  2. 失礼!!
    あかーん、多いな俺。
    紘はできたのに!

    返信削除