2009年9月24日木曜日

リハでした

今日はアロウズリハーサルでした。

「アロウズの音」とおもった。
良いライブにします。
チケットも完売だそうです
アロウズ分のチケットを増やしてもらったりしたんで、
わずか数枚ですが、あるとかないとか
まだの方は是非メールください。


スタジオのあと、バイシクル組のキャンとカフェに行って、

テラスにすわって、楽器を置いて、打ち合わせのアイスコーヒーのあと
最近、ベース弾いてて、こんな発見があったったとか、色んなはなしをした。

僕も、近頃、派手ではないけど、今後の自分にとって、
大事な発見が沢山あったったから、話した。
近頃キャンと音楽の話をするのがなんか、刺激的だ。
都会のくせに風が気持ちよかった。


さて、少し練習します。

ウエケンさんから
「札幌から成功を祈る」ってメールが来て、
力が湧いた。

郷太さん、堂島さん、ダイノジの大谷さんからも応援のメールが来た。
ありがとうございます。みんなで頑張ります。


2 件のコメント:

  1. おつかれさまです。
    その後の練習も
    きもちよくできましたか?

    なんか自分も秋めいた気分のせいか
    今日のブログは
    秋めいてせつなく読みました。

    ライブ楽しんでくださいね。

    返信削除
  2. ファイトです!
    応援してます。

    返信削除