2009年8月21日金曜日

1年8ヶ月ぶりに治った!

僕のMacのCDをいれるにCDやDVDを入れても
読み込まずに、吐き出してしまってすんごく困っていた。(1年8ヶ月)

先日のライブの帰りとういか、朝、というか7時くらい

NIRGILISのアッチュとAPOGEEのウチガキ君とカメラマンさんで
僕の家になだれ込んで飲んでた。

なんか、Bahashishiを聴きながら
アッチュが酔っぱらってハープ吹いて、
ウチガキ君がギター弾いてた。ような。気がする。

朝起きたら、僕とウチガキ君だけで。。。
2度起きしたら一人だった。
ワイングラスが散乱してて

Macから榎本くるみちゃんが流れてた。

いい曲だなぁと思ったら「心のカタチ」ってタイトルでね。

「あれ?Mac壊れてるから、くるみちゃんの取り込めてなかったのにな?」

たら、なんと治ってる!
くるみちゃんありがとう!!!!!!!!!!!

っつうか、ウチガキ君!だな!ありがとう!!!!!!!!
APPLEの友達に修理費を聞いたら70,000くらいって言われて
ハワイ行けるがやと思っとったけど
ホント助かった。

さぁいろいろ入れて、iPodに移して聴くぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿