2009年8月17日月曜日

ロマンチックスイッチ

今日はリハーサルだった。

たった1ヶ月だったけど、みんなが頑張ってくれて
すばらしい新曲がたくさん完成しました。
本当にありがとう。あとは頑張って練習をしよう


みんなとても上手なんだけど
「誰々の楽器がいい」とかじゃなくて「曲」ってところに
全員のエネルギーが集ってて、僕のソロなのに、もう僕のものじゃない

なのにちゃんと僕の歌いたいことが表現できてる。
音楽の奥深さと魅力がまたひとつ分かった気がする。

今日できた「日本美人」って曲がまたいいんだ
創るって、本当に素晴らしいことだ。



1 件のコメント:

  1. 音楽への想いが伝わってきました。
    素敵なライブになりそうですね。

    返信削除