2009年8月20日木曜日

ろうやのカギからbeautiful sky


おはよう。

昨日の高円寺HIGH
来てくれたみんなありがとう!

とても。とても。とてもいいライブだった。
今、録音した音源を聴いてるんですが
拍手がちゃんと起こってる(笑)
しかもだんだん大きくなって、長くなってる!

世の中に、初めて披露する曲でなんと嬉しいことか。

「もっと聴きたかった」とか
「次のライブが決まって無いのがもったいない」とか
「ほんとに良かった!」とか
「いい曲ばっかだねー!」とか
「4回のスタジオとは思えない!バンドとしてすごい良かった」とか沢山感想をもらった。
いやーご機嫌です。ありがとう

いつも、「楽しかった」「面白かった」とかだからなぁ(笑)
それも嬉しいけどさ。

「聴きたい」って嬉しいよねー!
やった!丁寧に作ったものが届いた!って嬉しさったら無いよ。
音楽なんだから、曲で真直ぐ勝負したい。

やってる最中もね。楽しすぎて、「終りたくないー!」と本気で思ったよ。

でも
無いもんな〜もう曲が無いもんよ。作るぞー。

セットリストです。

1:ろうやのカギ(弾き語り)
2:日本美人(歌とピアノとギター)
3:さよならミュージック(歌とピアノ)

(以下バンド演奏)

4:虹の七秒
5:ハレルヤの雪
6:beautiful sky


リハーサルでヒロシが、それぞれの楽器を回って
音の整頓をしっかりやっていた。
自分の歌がステージの中でほんとにしっかりくっきり聞こえた。
びっくり体験。大事だなぁ。

ちゃんと僕の歌の場所が空けてあるのよ

なんだろう。丁寧にやるって本当に清々しい。

次回ライブも早めに決めよう。
本当に来てくれた人ありがとう!







3 件のコメント:

  1. 高円寺おつかれさまでした。
    どうしようかと思っていたのですが、やっぱり行ってよかったです。
    聴いたことある曲も、ない曲もいい意味で新しい竜二さんの一面を垣間見ることができたような気がします。次回も期待してます。

    返信削除
  2. 行きたかったなー。。。(>_<)

    返信削除
  3. 遅くなりましたが、ライブお疲れ様でした☆
    高円寺・・・行きたかったぁー!!
    是非②次回も企画して下さーい、待ってます♪
    次回こそはライブ行きたい(*^_^*)

    返信削除