2009年10月26日月曜日

お話〜いつもの居酒屋

23日
アロウズミーティング
コーヒーを飲みながら、話しました。

現時点で感じる、それぞれの今とか
俺はTräumereiで、感じていることキャンはCacchuで感じていること
ヤマウチやうかちんも色々あるようで
もう雨は上がって
あとは渇くのを待ってるだけです
見切り発車は事故のもとですから

こんなに、会わないことは過去15年くらいなかったので
冷静に、確かな着地点に向かっていた。
楽しみです。

そうそう、ファンの方から、色々メールをもらったり、ありがたく思っています。
サンキュー。信じて待っててやー。


そのあと、飲みにいって、しこたま飲んだな(笑)
4人であんなに大笑いしたのは久しぶりです。

焼酎4本飲んでました。
ヤマウチ、ペース早すぎ!だから潰れるんだよ君は。

1 件のコメント:

  1. 4人で大笑い、いいですね!
    believe:)

    返信削除