2009年10月28日水曜日

本質を見失わない

おはよう。

昨日はトロイメライのリハでした。


朝、ギターを担いで、中野坂上のF.SUGARにリペアに行きました。
友達んちの目の前にあって、アロウズメンバーもお世話になってて
ソネ君も常連のようで、とても気持ちよくなおしてもらった。

なんつうか、ボロボロだったみたいで
なんだか恥ずかしかったわ。

でも、だいぶよくなった。大事にしよっと


修理中に読んだ「Player」にレスポールさんのインタビューがのっててね
「いろいろ手を広げて、本質を見失わない音」的なことが書いてあった。

今、すごく大事にしてる俺の気持ちなので
とても共感した。

スタジオが終って、キャンと帰ったんだけど
「トロイメライは今の自分たちに活かせる経験がたくさんあるよな〜」
と言ってた。同じく!

角度を変えないと見えないものってある。
横から見て、曲がってるものは、
前から見たら真直ぐだったりするんだ

あ、さっきparis matchのミズノさんからメール来て
電撃ネットワークのギュウゾウさんがDJでアロウズを流してくれてたとのこと!
「アロウズいいよね〜」だってさー
うれしいねー。

ひと皮もふた皮も剥けたるぜーっと

さて、トロイメライライブまで
あと、4日。みなさんトロイメライもとても良い音楽です
みにきてね〜

がんばんべー。あーたのし。

1 件のコメント:

  1. tokumei2009年10月29日 1:04

    不思議な流れで仕事休みになったからトロイメライみにいこ。角度を変えないと見えないものって。たくさんある。おやすみなさい。

    返信削除