2009年10月31日土曜日

よし!ライブ


トロイメライライブ
いよいよ明日。出演時間は20:00あたりです。

予約くれたみんなありがとう!
うれしいなぁもう!
終ったら感想なんぞ聞かせてくれい
新人ですから、謙虚に遠慮なくやらしてもらいます。


あと、ヒロシをはじめ、忙しいみんなが、時間を調整してくれた
音楽をやるのって大変だから、人の想いに色々気付かされます。
音楽は人、その人のすべてが出る。
やってよかったトロイメライ。

ソネ先輩はめちゃ口が悪くて
キャンディ、アッチュ、俺に
「あーん?こらぁ〜!」を連発するけど
エフェクターを快く貸してくれました。
「もう、そのまま持って帰ってええで・・・」
やっさし〜。ありがと笑


「nonohira☆31」

2009年11月1日(日)


LIVE:

TRÄUMEREI(坂井竜二,城戸紘志)

*サポートメンバー

ソネタクミ(g.cho) talk to me

坂井キャンディ昌英(b.cho) the ARROWS

岩田アッチュ(key.cho) NIRGILIS


TOMMY THE GREAT

次松大助(ex.The Miceteeth.)


場所:下北沢club Que

http://www.ukproject.com/que/


TEL:03-3412-9979

OPEN18:00/START18:30

前売:2000円(ドリンク別)
当日:2500円(ドリンク別)

プレイガイド発売中


取り置きチケット予約はまだまだ受付中〜!

「お名前」「枚数」
「公演名」を記入して送信してください



0 件のコメント:

コメントを投稿