2009年11月2日月曜日

TRÄUMEREI first gig @下北沢club Que!



トロイメライ初ライブやってきました!

何よりまずはご来場の皆さんありがとう。
そして主催の「にのひら」のお二人お疲れさま!

たくさん見に来てくれてうれしかったぜ〜感謝です!。
「TRÄUMEREI本格始動おめでとうございます!」と
ヒロシファンの方にお花までもらっちゃって、
さらには、6曲しかない俺たちにアンコールまで。。。

次松君の曲がすごくよかったな〜
俺、彼のバンドの「霧の中」って曲を
以前アルバイト先で聞いて、インスピレーションバリバリで
スターサーカスって曲作ったから、昨日も聞けて嬉しかった。

セットリスト

1:ろうやのカギ
2:虹の七秒
3:ハレルヤの雪
4:日本美人
5:ホワイトスケジュール
6:beautiful sky

アンコール
7:さよならミュージック(リュウジ歌と城戸ピアノ)


ライブは、、、、
めちゃよかった!もう俺楽しくて楽しくて
しあわせだ〜となってた

ヒロシに「MCがだらけてる!」と叱られました
おーこえ笑

詞、曲、音、
まだまだ、やることは山ほどあるけど
とにかく「今」を一生懸命「今」として出していこう
まだ曲が6曲しかないからなー。
スタンバイしてる曲は山ほどあるんだけどねぇ
城戸博士(お、ハカセと書いてもヒロシだ)頑張って作ろうな!

上田ケンジさん
メレンゲクボ君、
モボのザッキー、
Jackson vibeのハッシー、
ニルギリスのユキちゃん
APOGEEの内垣君
くるみバンドの砂パン
俺の大好きなRRFFのリミックス(DJ!ってやつね)してくれたT-AKと
たくさんのミュージシャンも来てくれたな〜
忙しいのにありがとうございます!

そして、いつものU垣君とごっきげんのまま深酒!
ウッチー大好きです。俺と旅行行ってください。

ヒロシの子供「シータ」に
「ぢゅーじー!ぢゅーじー!(りゅうじー)」と何度も呼ばれて、
俺、にやにやしてた。かわいいなぁアイツ。

父ちゃん母ちゃん
俺は良い仲間、いいお客さんに囲まれて
とても幸せです。ありがとう


今月、もう一回ライブやれそうなので
また決まったら連絡しますわ

1 件のコメント:

  1. 竜二くん

    トロイメライのあれやこれやの皆様

    おつかれさまです&よかったね☆

    きっとしばらくは無理だけど
    いつかその場にいたいです。

    そのためにあたしも「今」を
    頑張ります♪

    返信削除