2009年11月3日火曜日

で、もう日暮れ


朝飯を作って、作業して
昼飯を作って、作業して
腹が減ったら、陽が落ちとった。

今日はアロウズでやりたいなーと考えてる曲を
まとめてました。ソリッドやな。うん。
良いと思うこれ。

んで、今キャンにベースを入れてもらい待ち。
あいつさ、昼にメールしたら
「洗濯と掃除したら来る」って言っとったのに
さっき「19:30でいい?」ときた

大掃除やんけー。
ま、最近はデータ交換で出来ちゃうんだけど
なんか寂しいよね〜そういうの。
俺はフォーメーションが円になるのが好きなんですが
ま、大人にはいろいろあるからねー
いつまでも子供はいけません!っと

さて、俺、飯食お。
なんで、こんなに腹が減るんだろ
背のびるんかな

久しぶりに出した、
加湿器の水が腐っててかなりビビったー

2 件のコメント:

  1. 竜二くん ども 今までは携帯のみで見ていましたが、とうとうパソコンを手に入れノロノロと書き込みしました
    僕も新しいことに取り組んでいます
    新しいアロウズ楽しみにしています
    それではまたどこかのライブ会場で

    愛知は安城の42歳の大ファンでした

    下手なコメントで申し訳ないです
    なにぶん本当に初めてで・・・

    返信削除
  2. 竜二くん ちわ。
    あたしも携帯から見てたけど
    急に見れなくなっちゃったから
    今日はパソからです。

    音楽の秋とともに食欲の秋を謳歌してるんだね。

    あたしは何の秋にしようかなぁ。
    新しいアロウズ楽しみにしてまぁす♪

    返信削除