2009年11月29日日曜日

TRAUMEREIライブ@下北沢GARAGE

ただいま。

いま、アロウズミーティングから帰りました
すこしづつ、変化しています。しばしお待ちんぐしててね。

そして
ガレージ
ご来場感謝!

いままでで一番いいトロイメライでした。


1:ろうやのカギ
2:虹の七秒
3:ハレルヤの雪
4:日本美人
5:ホワイトスケジュール
6:beautiful sky


打ち上げはザッキーの家で。
ピザをわんさか頼んで
わいわいとても楽しかった。























トロイメライ合宿やろう!
曲仕上げていこう!
アルバム作ろう!
ワンマンやろう!

衣装をなるべくみんなで合わせたんだけど
キャラ濃すぎてばらばらになっちゃった

トロイメライ
いーいバンドです

4 件のコメント:

  1. ガレージ行きました!超楽しかったです♪♪
    もともと内垣さんファンで見に行ったんですが、
    坂井さんのさわやかさにやられました。
    虹の七秒は、YOU TUBEでも予習して気に入ってました。
    実際聴けてすてきでした。
    サポートメンバーに変化があっても、
    また見に行きたいです。

    返信削除
  2. 無事に安城へ帰ってきました。
    しかし、LIVEに間に合わないとゆう失敗は残念でなりません。
    到着まで12時間・・・
    箱根の山越えが渋滞でバイクでも動けなかった・・・
    竜二くんに会えて少しでも話ができたことが救いでした。
    薄着で話にお付き合いいただいてありがとうございました。
    風邪などひいていないか心配です。
    次は名古屋で弾き語り、楽しみに明日からもボチボチ生きていきやす。
    ...「ホワイトスケジュール」の”いよいよ”聴きたかったぁ・・・

    返信削除
  3. おつかれさまです♪

    キラキラした毎日のようで
    ほんとうらやましい。

    名古屋ではライブに参加して
    少しでもキラキラもらいたいです。

    あー頑張ろう(笑)

    返信削除
  4. トロイメライ。
    名古屋も来てほしいです。

    返信削除