2009年11月18日水曜日

ん?

ワクチン


ウカチン

に見える

3 件のコメント:

  1. やばい 笑
    仕事柄この言葉、良く使うので
    その度に思い出して笑ってしまいそうです…!
    新型ウカチン……( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    まりっぺ

    返信削除
  2. 笑った。

    すきま風と思いだし笑いに
    注意だゎ。

    返信削除
  3. 笑える。
    久々のワクチンはあんな微量なのに腫れ+全身倦怠感出現ですごい威力でした~。ウカチンさんのドラムはもっとすごいです。
    もうとんがりコーン買っちゃったがね

    返信削除