2009年11月6日金曜日

お昼です。

お知らせが二つ。
まずTRÄUMEREIライブが急遽決まりました!

11/28(土)
EdBUS、水野創太くんにお呼び頂きました。ありがとう!


この日のトロイメライ
編成は正式に決まっていません。
詳細は後日!

open 18:00 / start 18:30 前売券¥2000 / 当日券¥2300

取り置きチケット予約は

「お名前」「枚数」
「公演名」を記入して送信してください

そしてもう1つ

先日のTRÄUMEREIの初ライブの動画を上げました。

曲は「ホワイトスケジュール」
俺の作った曲を今回も城戸君がアレンジしてます。
ココは埋め込みなので


YOU TUBEの画面なら詳細から
歌詞が見れます


5 件のコメント:

  1. はじめてTRAUMEREIのライブみました!
    かっこいい!
    東京にまたいきてぇな~
    なんとか行けるようにがんばってみようっと

    返信削除
  2. うわ、こないだライブで1番グッときた曲です!
    「黄金時代2人でいた5月」のラインがたまらないす。うれしいなーまた、ライブ行きまーすん。the ARROWSも早くライブやってくださいね!

    返信削除
  3. 久しぶりにコメントしに来ました。
    たまにYOU TUBEで『虹の七秒』聴いてましたが、『ホワイトスケジュール』もUPしてくれたんですね。
    ワーイ、ありがとん♪
    弾き語りの時とはまた感じも変わって、いいですね★
    TRAUMEREIのライブ早く見てみたーい!!
    アロウズのライブも首を長~くして待ってます(*^_^*)

    返信削除
  4. はじめてコメントします。アロウズ大好きです。
    ほぼ毎日聞いてるかも?今俺仕事なくて、数え切れないくらい落ちてるんだけど、プレイボーイは憂いボーイとかスターサーカスとか15yersとか聞くと頑張ろうって思えます。若干泣きそうにもなりますが・・・
    北海道に住んでるからライブとか全然行けないけど
    札幌きてくれたら絶対に行きます^^

    返信削除
  5. 祝☆トロイメライ初ライブ映像みせてくれて、ありがとう!赤いギターといい感じですね。歌詞にはガンつけときました(笑)MOLESKINオレンジいいなぁ~

    返信削除