2010年1月19日火曜日

打ち合わせ〜the ARROWS〜

昨日は新しいアー写(プロフィール写真)の

打ち合わせをした。


前日に朝まで曲を作っていたので
かなりグロッキーで、、、

去年、お世話になった写真家のトシヤ君と
俺の兄ちゃんとメンバーとスタッフ。

それぞれの思いが見えます。


ヤマウチリーダーの行ったり来たりのビルドアップが
繰り返されてます。素敵よ貴之
俺、彼と出会ってから、今が一番尊敬してます。

でも

でもだ!
早く楽曲の方に全力を傾けて欲しい
俺を含む他の3人がやることがまだまだ沢山あると思う。


しかし、楽しみだなぁ。
うっぷんというとなんだけど

出しまくりたい。色んな表現を
音源で
アートワークで
ライブで!

アロウズライブ告知少々お待ちを!
2月です!


2 件のコメント:

  1. 頼むー。マジで早く教えてくれー。25日には皆の衆に、来月のシフト配布しなきゃならないから早くー(笑)
    25日の午前中に教えてくれたら変更出来るから。

    あたしがずっとずっと待ってるのは、リュウジ弾き語りでもTRAUMEREIでもなく(ゴメン)the ARROWSなのだから。

    って、しつこくてゴメン。

    返信削除
  2. ほんとですか♪
    めっちゃ楽しみです!絶対行きたい!
    行けたら良いなぁ。
    私もずっと待ってたので…!

    (まりっぺ)

    返信削除