2010年1月30日土曜日

TRAUMEREI LIVE 下北沢 CLUB QUE

ご来場ありがとう!

いいイベントだったなぁ。ザッキ−はじめ大仏の皆さん
出演者のみなさんありがとう!


いやー
トロイメライすごくいいライブでした。

ぼくらには今、音源も、物販も、歴史も何もないから
とにかくライブが全てなんです。
『ココしかない』です

1:ホワイトスケジュール
2:虹の七秒
3:ハレルヤの雪
4:ろうやの鍵
5:日本美人
6:新曲
7:beautiful sky

みんなで、いい曲を、もっともっとつくっていこう!と
乾杯を何度もしながら話してました。

次は京都!
関西の方
なかなかいけないと思うので
この機会にゼヒ!!!

p.s.
ご来場の皆さん
MCで言ってたアッチュの紙袋
あの後見つかったみたいです。
夜イベントのバンドの荷物に
まぎれて運ばれて行ったとのことです。
ご協力ありがとうございました。

うっちーの少年隊リアクションに
笑ってくれてありがとうございました。
本人もご満悦の模様です。

1 件のコメント:

  1. NO.442010年2月1日 2:34

    今回は京都にチャレンジします。
    以前の下北のように遅刻しないように伺いたいと思います。
    初トロイメライ!!!
    アロウズも復活!楽しみが増えてワクワクです。

    NO.44でした。

    返信削除