2010年1月19日火曜日

ライブです〜トロイメライ〜










2010129日(金)

東京/下北沢 club Que

「dai-butsu bros presents 東京☆JAP」

※オールナイトイベント

新年あけましておめでとうございます。

今年もトロイメライをよろしくお願い致します。


LIVE:TRAUMEREI/U&Design

Dj:大仏ブラザーズ

[ザッキー/シュン(空中キャンプ)/ヨッシー/タカコa.k.a.TKC(PLATON)/]

GUEST Dj: 谷川正憲&谷浩彰(UNCHAIN)/佐々木亮介(a flood of circle)/渡辺シュンスケ(cafelon)/井上鉄平(BAZRA)

open/start 23:30

adv/2,000 day/2,300(ドリンク代別¥500)


チケット予約は

info@thearrows.net まで




新年一発目のトロイメライライブ決まりました!


先日のリハで「あけましておめでとうございまーす」と
確認的に演奏して、新曲もやった。これがまたいいのよ〜

ぶっつけで演奏して、作っていったんだけど
ソングライターが5人も集ると、曲のイメージの見え方がビビッドで面白い。
俺も脳みその使い方が違うから、いつもと違う広がり

今までは、曲づくりに必死になってたけど
「演奏」が心地いい状態になってきた。

しっかし、ヒロシのドラムはいいね〜。
クソ忙しいそうで「今日も1日中スタジオや〜しあわせや〜」だって(笑)

内垣君とのグルーヴが出来上がってきててさ。
さすがプロ。ウッチーも今後
ベーシストとして、どんどん活躍するんでしょうな
アッチュとのワキャキャがオモロー
ギャグがうざいけど(笑)

当然だけどミュージシャン演奏中の真摯さは
インスピレーションの基本
たっのし〜

深夜のイベントDJの皆さんも豪華です
みんな聴きにきてな〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿