2010年1月11日月曜日

動き

昨日は我が家でミーティングした。
話がまとまったとこで
飲み始めたんだけど
病み上がりヤマウチ
略して「ヤミウチ」が元気すぎて困った。

21時から朝9時まで
居ました。帰れや〜酔っぱらい
「帰ってくれない酔っぱらい」です


そしてやっと
ライブのオファーを受けた
詳細は後日発表します。


帰ったヤマウチから新曲の断片が着た


明日はアロウズリハ
暫定的に俺もギターを持ってく。
この数ヶ月で作ったものをバンドでやる。

2010年始まってます



4 件のコメント:

  1. ホントに?アロウズのライブずっと待ってるから嬉しい。早く詳細発表してくれないと、ライブにあわせたシフト作れないよ(笑)

    返信削除
  2. おつかれさまです。
    相変わらず
    アロウズは仲良しで
    熱くて
    熱苦しくていい(笑)

    ライブ楽しみです。
    行きたい。
    名古屋だったらいいのになぁ。。。

    ヤミウチサン復活おめでとう。

    竜二くんも
    腕お大事にね。
    使えなくなったら大変だもん。

    2010始動★
    嬉しいです。

    返信削除
  3. 始まってますね。
    ライブのお知らせ。
    楽しみにしてます。

    返信削除
  4. よっぽど居心地いいおうちなんでしょうね☆
    お酒もなんでもありそう~~

    ライブどこだろ!?いつだろ!?
    発表楽しみに待ってます\(^^)/

    返信削除