2010年1月28日木曜日

「上手いこと喋れてる」

「よくできてる」



上から目線やな〜笑

ま、そうさせるキャンちゃんの魅力に感服です。

「リハーサルなしの1発決め」です。
俺は彼に役者の才能を昔から感じています

キャンディさんをなめんなよ



キャンディ(飴)だからって!



はい。

つうわけで

明日はトロイメライです。

メルマガでも書きましたが
俺的にはかなり再始動の原動力です

つまりバンドにとっても原動力
まぁ、いろいろと皆さんの思いもあるでしょうが
俺は今、1人のミュージシャンとして
衝動と行動を重んじています。

立ち止まることで、何かが見えるとは思いません
俺は今、俺としての成長の先に
俺の新しい道があると信じ
応援してくれる皆さんに感謝しながら
トロイメライもアロウズもやっています。




これそうな方おまちしてまーす
出番は25:15〜
いい曲ばっかYO!
わおわお

1 件のコメント:

  1. リュウジさんの綴る歌詞や、
    綺麗な歌声が、特に大好きです。
    届けられた音楽を、どう感じるか。
    思いは色々あって当然だけど、
    少なからず私は、
    アロウズにも、トロイメライにも、
    音楽から影響を受けて、生きてます。
    信じた音楽。届けてください。
    今夜は行けないので残念です。。
    また聴ける時を、楽しみにしています。

    返信削除